夢の話
2017.09.13 Wednesday 23:46

今日は夢のお話。

 

と言っても将来の夢とかではなく

寝ている間に見る夢。

 

私が見る夢は結構壮大だったりする。

なので書いてみたら面白いかなーと。

 

カテゴリーも作ってみたw

 

先日見た夢のお話。

覚えてない部分もあるけどもw

 

登場人物は今ドラマのコードブルーに出てている

若手俳優で私も好きな方、成田凌くん。

それと多部未華子ちゃん。

 

設定は私は多分美華子ちゃんの友達?

凌くんと美華子ちゃんと私は仲が良くて

私は凌くんが好きで

美華子ちゃんはそれを応援してくれている。

 

ちなみにドラマのような設定はあるけど名前はそのままw

 

で、色々ぶっ飛んでw

 

何か色々あったらしく

原因は分からんけど凌くんが失踪。

 

行きそうな場所の心当たりがないかと

みんなで相談。

 

あ、他にも登場人物はいるけど誰かは分かりませんwww

 

で、考えていたら私だけあそこかもと閃き

1人ですっげー山の中に探しに行って見つけ出して

連れ戻したような気がするけどここは定かではないw

 

何で失踪したかもわかんないけどw

 

凌くんは美華子ちゃんが好きだったっていう話で

覚えてるのはこれぐらいw

 

こんな感じですw

 

私が見る夢は基本カラーで

登場人物は全く知らない人だったり

有名人がほとんど。

 

身近な人が出てくることはあまりないけど

亡くなったばーちゃんとかは出てきたことがあります。

 

前にRPGのような夢をみたことがあるけど

これはもうラスボスが出てきそうな山を覚えてるだけで

あとは覚えてないなぁ。

 

あと二度寝すると夢の続きを見ることもありますw

 

また面白い夢見たら書きたいと思います。

| kiki(きき) | 夢の話 | comments(0) | - | pookmark |
V6のライブ!&デート♪
2017.08.23 Wednesday 00:43

今回も長文だぞ!!

 

日曜日にお誘いいただいて

V6のライブ行ってまいりました!

初のジャニーズ!!

 

CDを借りてきて聞きまくったり

ライブDVDを送っていただいて見たりしました。

DVD見たときは

 

これ私ついて行けるのかしら(;´Д`)

 

というのが感想www

もうね、始まる瞬間

 

きゃああああああ!!!!!

 

っていう黄色い歓声・・・

私。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

こんな感じwww

 

私これに行くのか・・・

と、びびりながら行ってきましたw

 

まずは誘っていただいた方が関東から来る!

てことで空港までお出迎え。

が、出口が2か所あり見事に逆のところで待ってた私www

 

無事に合流できたので

とりあえずお昼ごはーん!

 

 

 

でっかい釜炊きのごはんがおいしいごはん家さん!

ちょっとお高いけどウマーなところです。

和食好きみたいでよかった(*´ω`*)

 

それからホテルに荷物を預けて

いざ出陣!!

 

ホテル近くのバス停に向かうとすでに行列・・・

でも臨時バスが大量に出てたので

案外すんなり乗れて座れました。

 

到着すると人!人!人!

 

5月に星野源ちゃんのライブできた

マリンメッセ福岡

 

まさか年に2回もここに来ることになるとは・・・

ライブ前にグッズを見たかったのですが

すんごい行列だったので

どうせ泊りだし後回しにすることに。

 

そして会場入りしてトイレ・・・・

これまた大行列・・・

女性多いから仕方ないw

 

そして結構ギリギリで席に到着。

お友達から借りてきたというペンライト片手に

…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

17時(開始時刻)になるとどこからともなく手拍子が!

私:Σ(・ω・ )

 

そして数分遅れての開始!

あの黄色い歓声にももちろんびびりましたが

いっせいにペンライトを振る人たち!

床が・・・!床が揺れておる・・・!!Σ(・ω・ )

 

これは酔うやつ・・・・(´・ω・`;)

 

さらに時間差で揺れてる振り子が

時折重なって同じ揺れになってしまう現象が起こり

さらに揺れる・・・!

 

ぉぉぉぉぉぉぉ

 

すげぇ・・・すげぇよジャニーズ!!

 

色々カルチャーショックwww

 

で、まぁ実際のライブというのは

演出もすごくかっこよくて

レーザー光線とかもすごくて

今回のツアーグッズのペンライトは青色で

会場が暗くなると星のようにキラキラしてて

とっても楽しかったんです!!

 

新しいアルバム聞いてて結構好きな感じだったし

ダンスとかもかっこよくて。

 

そして何よりすげぇと思ったのが

ファンサービスの数々!

 

これはネタバレになるのかわからんが書く!w

 

可動式のトロッコと呼ばれるものにメンバーが乗って

会場内をぐるりと一周!!

しかも2回も。。。

席が通路に近くて2回目は2列はさんだ向こうにメンバーが!!

やべぇ・・・普通にそこにいる・・・

1回目も普通に声が届く距離にいました。

 

ジャニーズすげぇぞ・・・(何回言うんだw)

 

てことで色々すげぇライブでしたw(伝わってるのかwww)

 

そして終わった後にグッズをゆっくり見て

私は会場限定の特典の付いた初回限定通常版とやらを購入。

特典は誘っていただいた方へお礼にプレゼント。

 

ブックレットもかっこいいです♪

 

初めてジャニーズを買った・・・・

 

と思ったけどよく考えたら

WAになって踊ろうのシングルを買ったことがあることに

書きながら気づいたwww

 

そしてその後大行列の中臨時バスを待って

ホテル近くのもつ鍋屋一藤さんへ!

 

 

どどーん

とってもおしゃれなところで

もちろんウマー!

若干高めの設定ですが

もつ鍋は基本リーズナブルな食べ物なので

そこまで気にならなかったかな。

 

そして馬のレバ刺しを食べたことがないということで

メニューに見つけていたから頼もうと思ったら

何と品切れ・・・

ざんねーん!!

次は食べてもらいたいなー

 

そしてトマトを頼んだらそれもまた品切れwww

まぁ時間が21時近かったしな・・・

 

そして馬刺しを聞いたらそれはあったので注文!

 

 

ウマー!(洒落じゃない!!)

霜降りより赤身のほうが好きなので赤身を頼みました。

そして写真撮り忘れたけど酢もつも食べたことないというので

それも注文。

 

どれもおいしかったー(*´ω`*)

最後は雑炊で〆!

 

そして馬刺しを持ってくるのが遅かったからと

何とアイスをサービスしてもらいました!

恐らく頼んだのがなかったっていうのもあるかとw

 

サービスで!って言った割には全然こなくてwww

お会計してもらおうと呼び鈴押したらアイス来たしwww

いやいいけどwww

 

担当のおねーさんがかわいいから許す!

(って本人にも言いましたwww)

 

ずっと喋ってたから時間も忘れ

部屋に戻って少し飲もうってことになり

コンビニに寄ってホテルへ。

 

エレベーターでV6のライブに行ったおねーさんに遭遇して

「お疲れ様でした」って声かけてもらいましたw

 

私と同じ階だったので一緒におりて

再度挨拶をかわし一旦自分の部屋に行き

ラインで連絡したら

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

↑顔文字にありましたw

 

部屋に戻ってベットに乗ったら意識なくしたそうですw

まぁ長旅&ライブでお疲れだったでしょう。

 

仕方ないので風呂入って

一人で飲んで寝ました。

 

翌日月曜日には天神の警固神社に行って

朝ごはんがゆっくりだったのでそのままカラオケに突入!

でも目的はカラオケじゃなくてラジオ収録w

しかも2本撮りw

 

私のききらじの収録と

お相手の方のラジオ収録

 

どっちもすごく楽しかったー(*´ω`*)

 

そして入ったカラオケ屋が最大で3時間しかいられないとのことで

違うカラオケ屋へ移動www

そこで少し歌って空港までお見送り!

お昼食べなかったので空港で食べたのですが

私の体力が限界で最後までお見送りできずに申し訳ない(;´Д`)

 

すでに足が筋肉痛でw

体力もかなり消耗したらしく

心配されてしまってほんと申し訳なかったです(´;ω;`)

 

帰りの電車はちょうど出るころだったけど

超絶満員だったので

次の電車を待って座って帰ることができました。

 

今日は足全体が筋肉痛で歩くのがままならないっていうwww

明日はCT検査だけど行けるかしらw

がんばります(>_<)

 

てことで超絶楽しかった2日間!!

また福岡に遊びに来てくださいねー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ジャニーズのライブはショーとして見るには

とっても面白い(?)と思います。

 

もし機会があればぜひ行ってみてください!

 

音質がちょっと悪かったので

ラジオの編集がんばりますw

 

小麦アレルギーでお菓子も食べられるのがあまりないそうで

福岡に米粉を使ったチュロスを見つけたので

それを買って持っていきました。

おいしかったかなぁ?

 

長文お付き合いありがとうございました!

 

お疲れ様でした♪

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

| kiki(きき) | 旅行♪ | comments(0) | - | pookmark |
アレルギーが出た!?
2017.07.19 Wednesday 02:55

今日は抗がん剤の日。

 

行く前に市役所行って書類もらって

バスで病院へ。

 

外科で受付して採血してそのまま皮膚科へ。

まぁまぁすぐに呼ばれて状況見てもらいました。

薬のおかげでかなり良くなっていて

ずぼらなおいらは3本ずつ塗り薬もらってたけど

1本ずつしか使ってなくてwww

無くなったら予約して取りに来てくださいと

すっげー優しい先生( ´͈ ᵕ `͈ )

 

すぐに終わって外科に戻り

血液検査の結果待ち。

 

OK出たのでポートに針を指して

化学療法室へ。

 

いつものように最初に30分の点滴して

その後副作用の出るなんとかプラチン(ムズイw)3時間。

 

が!!!

 

なんとかプラチンを初めて

1時間も経ってないくらいだと思うけど

眠かったから寝てて異変を感じて起きた。

 

何事かと思い寝ぼけた頭で考える。

 

すると手が異様に痒いことに気がつく。

よく見ると手のひらが真っ赤になってる!!!

 

全体に赤いから写真撮っても分かりにくいなと思って

手の甲を見るとこっちだとわかり易そうだったので撮ってみた。

 

 

分かるかなぁ?

指先が真っ赤なのです。

 

通常がこちら。

 

比較すると少し分かるかなぁ?

 

鏡が無かったから分からなかったけど

顔も赤くなってたらしい。

 

最初は少しだけ我慢しようかな?って思ったけど

今までにない症状だったので

すぐに看護師さん呼んで見てもらうと

抗がん剤止めてくれて先生に連絡。

 

すると「アレルギー症状だね〜」と。

 

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

 

てことで抗がん剤中止してアレルギーを抑える点滴。

これで30分もせずに症状は治まりました。

 

多分3分の1ぐらいしか入ってません。

 

とりま錠剤はいつも通り飲んで

次回もう1回やってみてまたアレルギーが出たら中止するそうです(´・ω・`)

 

XELOXは日帰りで出来るしよかったんだけどなぁ・・・

まだ(まともに)2回したらすこーしだけど

腫瘍マーカーも下がってたし・・・

でもまぁ体に合わないんじゃしょうがない。

 

次はFOLFOXかしら。

これだと前の病院は持ち帰りができたけど

市立病院は入院なんだよなぁ・・・

 

まぁやるしかねぇなぁと。

 

少ししか入れてないから副作用もあまり出てないから

今回はしばらくのびのび出来そうw

今週お祭りあるけどそれは流石にやめときますw

 

掃除でもしようかなw

 

 

 

JUGEMテーマ:がん全般

| kiki(きき) | ガン治療 | comments(0) | - | pookmark |
抗がん剤2回目
2017.06.27 Tuesday 23:35

 

本日2回目の抗がん剤行ってきました。

覚悟はしてたけど1日目からきっつい!!!

 

軽く止めてやろうかなって言うぐらいにはきついです。

 

と、先生にも伝えておきましたwww

 

そして副作用なのか酷い肌荒れ(´Д`; )

 

顔だけではなく首から胸元にかけて

それから頭皮も酷いことになってて湿疹的なやつがあって

皮もボロボロでちょっと触ると肩にフケが降り積もる・・・

 

てことで相談したら皮膚科に行くことになったので

 

外科、内科、泌尿器科に加えて皮膚科通いも始まりますwww

とりま今日は診察時間が過ぎてたので

多分復活してるであろう来週に行くことに。

頭はかゆみもあるからつい触っちゃう。

 

明日からは1日寝て過ごすだろうから

水分だけは近くに置いてます。

 

明日はどうなることやら・・・

 

今年は抗がん剤と重なりそうだから

大蛇山(大牟田のお祭り)は行けなさそう(´・ω・`)

綿菓子だけ買ってきてもらおうwww

 

 

JUGEMテーマ:がん全般

| kiki(きき) | ガン治療 | comments(0) | - | pookmark |
抗がん剤4日目
2017.06.10 Saturday 00:58

抗がん剤4日目。

いやぁ辛いっすw

ブログでも書いてないとどうしようもないぐらいにはw

前にやってたフォルフォックスていう抗がん剤より辛い気がするけど

前にやってたから今回きつく出てるのかもとも思う。

 

まぁ実際どうか分かんないけど。

 

今んとこの副作用

・吐き気(ほんとに吐くギリのとこらへん)

・倦怠感(ほぼ1日布団で過ごしてる

・冷たいの触れない飲めない

 

この時期には厳しい副作用w

常温でも飲むのに少し引っ掛かりがあるから気をつけたい。

ムカつきがあるからテレビ見てても辛い。

 

辛い、辛いわぁw

 

今日は午後2時ぐらいに体起こして

ミニどん兵衛食べてまたベットでゴロゴロ。

息子帰ってきて夕飯のご飯炊いてくれた。

夕飯は旦那が作ってくれた豚汁1杯とサラダ二口ぐらい食べて

またベットでゴロゴロ。

 

さっきお腹空いちゃったから旦那にワガママ言って

バナナ買ってきてもらって1本食べた。

 

お腹は減るけど吐き気があるから

たくさんは食べられない。

 

お陰様で抗がん剤始めて4日目で体重3kg落ちましたwww

 

まぁまだまだ栄養はたっぷり付いてるのでw

 

それにしても辛いわぁw

 

 

 

 

JUGEMテーマ:がん全般

| kiki(きき) | ガン治療 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/78 pages next→
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Category
Latest Entry
Archive
直腸ガン治療の流れ
がん治療カテゴリー
  (2015.05.10〜)
治療費まとめ
  (2015.07.17更新)

再入院決定
   (2015.06.25)
退院
  (2015.06.10)
術後の経過報告
  (2015.05.24)
入院
  (2015.05.19)
直腸ガン発覚
  (2015.05.10)
ブログランキング
励みになりますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 出店情報
決まり次第
お知らせいたします
m(_ _"m)ペコリ
PR
twitter
Links
Recent Comment
Admin
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM