ラジオできたああああ!!
2012.05.23 Wednesday 18:45
先週収録したMr.BUNBUNさんをゲストに行ったPKラジオ!
ようやく編集完了しました・・・
どこにうpするか迷ったのですが
you tubeがちゃんと登録すれば最大12時間の動画が登録できるそうでw
そんなでかいのもあげられるなんて知りませんでした・・・

てことで初!you tube投稿しました!w

1時間ほどあるのでお時間のある時にでも
ご覧・・・ご視聴・・・?ください!!

一応ラジオですがたまに字幕が出たり
哀愁仮面のイラスト(自作)が動いたりするので
見てもちょこっと楽しめるかもしれません・・・

おいらの壊れっぷりもご堪能ください(爆)

いやぁ・・・緊張しすぎだよね・・・(´∀`;)
ま、詳しくはwebへ!www

PKラジオ特別編

普段は二人でぐだぐだっとしゃべってるので
録音することはないのですが・・・

あ、初の録音放送だw

まぁお時間ある方はぜひ(*´ω`*)
そして拡散希望!w

てことでよろしくです(*´ω`*)
| kiki(きき) | ネットラジオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジオ終了〜
2012.05.18 Friday 01:23
ねとらじ無事に・・・?終了しました!!

いやぁ・・・・
色々・・・ねぇ・・・?w
とりま緊張しすぎて若干何しゃべったか忘れたよね(´∀` )
聞き直したら完全にリスナー化してたよね(´∀` )

でも楽しかった!!!

福岡を中心に活躍している大道芸人さん
Mr.BUNBUNさんをゲストにお迎えして
普段なかなか聞くことのできない裏事情(?)をたくさん聞くことができました!
平日の昼間に生放送ということで
なかなか聞けない方もいらっしゃると思うので
一応許可もいただいたので!!
この模様は後日どこかにうpさせていただきます!!

現在絶賛編集中!

音質はちょっと悪いですが
できるだけ聞きやすくするためにがんばってます。
ほんとに色々楽しかったー(*´ω`*)
おいらがやたらと笑い過ぎな気もしますがーwww
だって楽しかったんだもん♪←

てことでまたどこかにうpしたら色々と宣伝させていただきます!!

こんなラジオでよければ出演していただける大道芸人さん大募集です!wwww

すいません、おいらが喜ぶだけです(爆)

まぁもし出てもいいかなーという方はご一報を(*´ω`*)

最後に

Mr.BUNBUNさん

本当にありがとうございました!!!
| kiki(きき) | ネットラジオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ネットラジオ告知!(追記!)
2012.05.16 Wednesday 23:13
最近平日の午後からねとらじやっておりますが
明日はビッグゲストが来ます!!

告知していいかどうかは聞いてませんが!(爆)

おいらたちのラジオなんで出演してくれるならおkだろうと勝手に!w
ブログでも散々大道芸が好きだと言ってきましたが
明日はなんと・・・

福岡の大道芸人さん

Mr.BUNBUNさんがゲストです

大きさは控えめにしてみました(-_-;)
冗談半分で出ますか〜なんて話をしたら乗ってくれたので
気が変わらないうちにとお呼びしました!!!

普段相方のPと普通に会話してるのを垂れ流してるだけのラジオ。
テーマがあるわけでもなく
名物コーナーがあるわけでもなく!!
思いつくまま気の向くままの放送なのです・・・

どどどどうしよう( ゚Д゚)

まぢゲストにびびるPとK・・・
とりまあれやこれやと流れとかも考えてみる・・・

結果・・・

なんとかなるやろう(´∀` )

てことになりましたwww
だ、大丈夫かな・・・w

てことで明日!!

12時30分ごろから約1時間の生放送!

あ、昼間なのでご了承ください・・・
録音する予定なのでまたおいおいお知らせしていこうと思います。
お時間のある方はぜひ聞いてください!!

そして出演したいという大道芸人さんはご一報を!www

追記!!!
ラジオの聴き方書いてなかった!!!
放送中に下をクリックすれば音声流れます!
ここから!

掲示板にてリスナーさんの参加もお待ちしてます!
放送開始とともに新しいスレッドを立ち上げますので
そちらに書き込みをしてください。
掲示板はこちら

めんどくさい方はツイッターで放送URL、掲示板URLを
開始告知しますのでフォローよろしく!!!
kikiのTwitter
| kiki(きき) | ネットラジオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
風船でブドウ
2012.04.28 Saturday 00:18
昨日はたくさんの方に聞いていただき
ありがとうございました!

久しぶりの放送で設定がうまくいかず
前半戦は完全にテスト放送になってしまいましたw
ま、いつものことですが(´∀` )

これからもこんな感じでやっていくかと思われますw

基本的に平日午後から夕方(夕飯の支度)までなので
お時間あるかたは暇つぶし、聞き流しにでも聞いてやってください(*´ω`*)

テーマとか曲紹介とか内容とか一切ありませんが(-_-;)

基本相方のPENGOとの通話を垂れ流してる雑談放送です。
若干ラジオ口調になるものの基本的な会話は
普段通話してる会話となんら変わりはありませんw

暇を見てやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


そして昨日の放送では最後に風船でブドウ作りました!
ツイッターにはあげたのですがここにもつけとこw



風船が古くなってたからすっげー怖かった(((((´;ω;)))))
そして残り2本になったから新しいのほしいかも(´∀` )

そして最後にセクシーポーズを撮ってやろうと
シャッターを切ったらこんな写真が撮れたので載せておく(゚m゚*)プッ

| kiki(きき) | ネットラジオ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々ネットラジオ!(告知)
2012.04.25 Wednesday 22:45
予定ですが!!!


明日午後14時30分前後から久しぶりにネットラジオやります!
音質悪いかと思いますが
お暇がある方は是非(*´ω`*)

明日は14時から家庭訪問なので
それが終わり次第やります!

ちょっと久しぶりなので
かなりgdgdになる可能性はなのですがw

ま、基本自由に好きなことやってますので
午後の暇つぶしにでもしてくださいw

参加方法は
専用掲示板がありますのでそこに書き込みください!

専用掲示板はこちら

他にもスカイプチャットやツイッターでの参加も可能です。
スカイプは仲良くなった人しか教えてませんのでご了承ください。
ツイッターはメニューリンクよりどうぞ!

※ただし、環境によってはツイッターソフトを立ち上げない可能性があります。
掲示板が一番ベストなのでご利用ください!


もっかい言いますが

基本相方との雑談放送です。
gdgd間違いなしですw
内容とか決めてやってませんので
それをご理解の上ご参加ください。


てことでよろぴく(*´ω`*)←タヒ
| kiki(きき) | ネットラジオ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
Latest Entry
Archive
直腸ガン治療の流れ
がん治療カテゴリー
  (2015.05.10〜)
治療費まとめ
  (2015.07.17更新)

再入院決定
   (2015.06.25)
退院
  (2015.06.10)
術後の経過報告
  (2015.05.24)
入院
  (2015.05.19)
直腸ガン発覚
  (2015.05.10)
ブログランキング
励みになりますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 出店情報
決まり次第
お知らせいたします
m(_ _"m)ペコリ
PR
twitter
Links
Recent Comment
Admin
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM