ボイドラ新作
2012.03.02 Friday 17:26
いやぁ・・・
半年・・・以上だなwww
声優さんには撮ってもらっていたものの
編集さんにもお願いしてたものの
何度か手直しもお願いしてたものの

すっっっっっっかり放置してたよねwwww

いやぁ・・・・
申し訳ない<(_ _)>
というか今まで参加してくれた声優さん方が
何も言ってこなかったのが逆に不思議なくらいでw

確かに参加してもらうときに
「おいらは気まぐれなんで(´∀` )」と言ってたもののwww
さすがに半年以上・・・w

で、ようやく!!!
新作うpしました(*´ω`*)
今回はコメディです。
まぁあれです。戦隊モノですw
結構自信作です。(声優さんと編集のおかげですが)
絶対面白いので聞いてみてください(*´ω`*)
あ、興味のない方はごめんなさい<(_ _)>
新作はマークを付けてるのですぐにわかると思います。

story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボイドラ新作
2011.04.04 Monday 17:15
新作うpしましたヾ(*´∀`*)ノ
今回はファンタジーです。
絵本の中に入るようなお話が作りたかったので
こんな感じになりましたw

台本を書く上でおいらが一番悩むもの。
それはタイトルですww
最初は数字で番号うってたのですが
せっかくだからタイトルもつけようとつけたのはいいのですが・・・
数字に戻してやろうかしらwww
おいらの台本のタイトルはかなりの適当っぷりなので
その辺は見なかったことにしてくだしあwww

では、聞きたい方はこちらからどうぞ♪

story of 10min
JUGEMテーマ:ボイドラ


| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ボイドラ新メンバー!
2011.03.07 Monday 22:28
こえ部で声優さんの募集をかけておりました。
コーコクも1回だけだしてw

そして今回女性4名、男性1名の採用をしましたヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ、女性が多いのは嬉しい(*´ω`*)
かなり女性不足だったのでw

がんばって台本も書かないとw

メンバーページも確認出来次第うpしてきます。
サンプルボイスもお楽しみに(*´ω`*)

今まで女性が2名だったので
かなり台本かくのに苦労してましたw
なので2役とかはあたりまえに・・・w
これで幅広くもなるし
いろんな話も書ける!・・・ハズw

今週はがんばって台本何本か書けるといいなw
思いつけば・・だけどw

そして近々新作もうpする予定です。
これは・・完全においらの趣味で作った台本ですwww
女性には嬉しいかも?w

他にも作品あるので
まだ聞いたことがない方は是非聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
ほとんど10分以内で完結してるので聞きやすいと思います(*´ω`*)
story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新作です♪
2011.02.06 Sunday 23:25
ボイスドラマサイト。
新作できましたヾ(*´∀`*)ノ
カテゴリはラブです。

今までカテゴリがあって
1,2,3,4と数字をつけてきましたが
せっかくなのでタイトルも考えることにしましたw
で、新しいものには「new」マークがついております!
なのでラブのカテゴリに行って
にゅーマークがついてるものが新作になります。
今回はおいらの知り合いの方に
ゲスト出演していただいております。
これまたいい声なので
皆様是非お立ち寄りください(*´ω`*)

内容は遠距離恋愛の行く末な感じのストーリーです。

そしてゲスト出演してくれた方が
メンバーとして参加していただけることになりました!
近日中にメンバーページにうpします。

声優様の募集はまだまだ行っていますので
我こそは!という方は是非応募してください(*´ω`*)

新作・応募は↓から
story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ボイドラサイト
2011.02.03 Thursday 22:44
今日はお休みだったので
昨日の夜サイト内をいぢくってみた。
前から思ってたけどサイトが重いwww
で、いろんなボイドラサイトを見てたら
フラッシュを使って再生するものを使ってるのが結構あった。
で、早速調べてみる。
海外サイトしかない(´・ω・`)
タグがすこーしはわかるので
なんとなーくは分かるけど
細かい設定がよくわからん。
で、さらに調べていくと
その細かい設定を説明したサイトに遭遇!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てなわけで再生手段をフラッシュにしました。
今までどおり再生バーがついてるので
表示されない方はフラッシュの更新をしてください。
これでかなり軽くなりました(*´ω`*)
特にメンバーの紹介ページに入ると
これでもかっていうくらい時間がかかってたんですw
おいらの回線とPCじゃしょうがないかヾ(´ー`)ノ
と、諦めてましたがこれでもう大丈夫!
重くてサイトに行ってもなかなか聞けなかった人でも
断然軽くなってると思います。
よかったら聞きにきてくだしあヾ(*´∀`*)ノ

story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
声優募集
2011.01.29 Saturday 15:48
ボイスドラマのサイトで
声優の募集をはじめました。

story of 10min

しょーーーーじきなところ
こんなにハマってやるとは思ってませんでしたwww
いや、楽しいことはいいことなんだけどw
いろんないい声が聞きたい。
それだけのために始まったこのサイトw
ついに欲がでだしてもっといい声が聞きたいとw
そんで今回の募集です。
とりあえず詳しくはサイトのほうへ。

まぁあれだ。
おいらの趣味につきあってやってもいいよっていう
18歳以上の声を出すのが好きな人だったら
誰でも応募できますw

最初に集めた声優さんたちは
やっぱおいらの趣味なだけあって
若干(いあ、おおいにか?w)声質が偏ってしまってるので
台本の幅を広げる為に
いろんな声質の人が集まるといいなーと。

そんな感じですw
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
休日
2011.01.20 Thursday 15:19
昨日はバイトめっちゃ忙しかったですorz
安売りはもう終わってるのに・・・

今日はお休み。
ちょこっとお出かけして帰ってスカイプを繋げてみると
ファイルが届いてた。

昨日新しい台本をうpして
現在声優メンバーに撮ってもらってる最中なのですが
早くも撮ってくれた方がいましたw
今回は知り合いの方にお願いして
ゲスト出演してもらうのですが
その方が1番のりでしたヾ(*´∀`*)ノ
しかも聞いてみると何もいうことありませんw

出来上がりがすごく楽しみ(*´ω`*)
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
台本〜
2011.01.18 Tuesday 23:14
今日は休みだったので色々と・・・
と思ったけど結局何もしてないwww
色々したかったんだけど・・・

でまぁ何をしたかというとボイスドラマの台本作成。
とりあえず1本できあがったかな。
今回ゲスト出演してもらう方がいるので
その人に合わせて関西弁してみましたw

最近「僕の地球を守って」通称ボクタマ。
の、続編の「僕を包む月の光」通称ボクツキを見てるのですが
あ、漫画ね。
その中に出てくるキャラで京都弁の人がいるんだけど
関西弁とまざってしまっていいまわしがわからなくなったwww

そこで関西在住の相方に聞いてみ・・
聞いて・・・
聞・・・・

いねぇヽ(`Д´)ノ

肝心なときにいない・・・
まぁこんなのは普段からあたりまえのことなんで(´∀`)

ゲスト出演してくれる方も関西出身の方なので
その方に聞いて仕上げましたw
あとはおかしなところは適当に変えてもらうことにしましたw

今回の台本は一応ラブ・・・かな?
若干ラブコメ?
10分以内の作品なので
場面転換するのが大変だけど
それは編集に任せるwww
なので台詞自体はちょこっと短めかもしんないな。
まぁともかく明日にでも台本配布して録音に入ってもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

台本書いてても読む人によって捉え方が違うので
自分で思ってたのと違う感じに仕上がったりするけど
それはそれで面白いのだ(´∀`)
どーーーーしてもここはゆずれないってとこは
撮り直してもらったりすることもあるけど
気補填気に趣味の世界なので
そんなに厳しい条件だしたりはしてませんw
楽しければいいのだよ(´∀`)

出来上がりが楽しみ(*´ω`*)

今までの作品は↓からどうぞ♪
story of 10min

| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
編集してみた
2010.12.28 Tuesday 23:01
昨日は書き損なったわorz
何をしてたかというと
ボイスドラマの編集。
編集さんは別にいるんだけど
12月末で色々あって編集が間に合わなくて
どうせだから今出来てる分は今年中にあげたいなーと思って
おいらが編集してみた。
まぁね・・・こんなもんだよね・・・w
フリーソフトって最近は機能もすぐれてるけど
やっぱ制限されるところってあるから
拡張子を変えたりとか音声のノイズ処理とか
色々とあるわけですよ。
1個ずつ編集しては落として編集しては落として
保存の名前めんどいから数字でやってたけど
多分100ファイルくらいあったんじゃないかな・・・
途中消したりして数字自体は50もなかったけど。

いやぁ・・・編集さんすごいっすw

でもまぁなんとか出来上がったし
これは新しいコンテンツとしてうpできたので
それはそれでよかったんじゃないかなと。

現在のコンテンツは
love・・ラブストーリー
fantasy・・・冒険のような物語
comedy・・・オチのあるストーリー
kiki's room・・・おいらと参加メンバーのフリートーク

と、4つだったのですが
今回新たに
friendsというコンテンツを追加です。
これはまぁ友情物語ですね。
このコンテンツ最初の物語は
非常にダークな感じで仕上がっておりますがwww
最終的にはスッキリしてるからまぁいっかと思ってますw

編集が間に合えばfantasyも追加予定です。
お時間のある方は是非聞きに来てください♪

story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新作ボイスドラマ
2010.12.26 Sunday 19:08
色々と事情もありまして
ボイスドラマの新作やっとうpできましたw

24日、26日にうpしたのですが
どちらもクリスマスストーリーです。
ちょっとすぎちゃったけど・・・w

24日に上げたのは2部構成になっているので
お時間があるときにでも聞いて感想とかいただけると嬉しいです!!

story of 10min
| kiki(きき) | ボイスドラマのこと | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
Latest Entry
Archive
直腸ガン治療の流れ
がん治療カテゴリー
  (2015.05.10〜)
治療費まとめ
  (2015.07.17更新)

再入院決定
   (2015.06.25)
退院
  (2015.06.10)
術後の経過報告
  (2015.05.24)
入院
  (2015.05.19)
直腸ガン発覚
  (2015.05.10)
ブログランキング
励みになりますm(_ _"m)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 出店情報
決まり次第
お知らせいたします
m(_ _"m)ペコリ
PR
twitter
Links
Recent Comment
Admin
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM